毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

今日は、深夜まで営業だ!

2006-11-01 06:43:50 | Weblog
今朝は寒くて、布団の中でぐずぐずしてたら家を出る時間が、遅れて少し短めの散歩です。寒い。やっぱり昨夜、風呂屋に行こうとしながら、寝てしまったからかな?風邪引きさん一歩手前かな?今夜は20時から我が応援する大阪プロレスの選手と営業マンと20時から難波の知ってる店営業です。ポスター貼りを協力してくれる店はありましたが、チクットは果たして何枚売れるやろか?私には販売ノルマないだけに、気楽やけどまったく売れなかったら、少々困りもん。。これから会場で好きな事言えないし。。ちょっとかないません。でも考えたら、私はファンであり関係者でないのだが。。何で悩むのかな?笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿