毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

舐めてたら、あかんぞ! 怒

2006-10-31 12:10:46 | Weblog
現在、長堀通のネット喫茶で休憩中です
先ほど、どうかな?11時25分位に近くの「焼肉 安里」と言う名前が目についたから、少し早めの昼食を食べようと店に入りました
すると、女店主(品の良さそうな顔してるが、物の話方を知らないおばはんや!
まったくイケテナイ!不合格)が、笑いながら
「すいませ~ん。。11時半からなんです」ときたもんだ
11時半?ものの5分やんけ。。
せめて断るなら、ほかに言い様ないかいな?えらいむかついた!
前から実は、一度興味あり攻めてみようと思ってた店やのに。。
仕方ないから、近くの博多ラーメンの店へ
餃子定食を頼み。。麺も替え玉を注文。。見事、完食!本間は再度替え玉を、注文したかったが胃の事考えてやめました
まあ?吉本新喜劇の名俳優の池乃めだかさんやないが「よっしゃ!これ位でしといたろ!」の感じやね
おっちゃん、怒りまくりや!少しクールダウンして帰社
昼からファイヤーしながら、仕事に励むか???

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (あひる)
2007-04-04 18:42:20
初めまして☆
安里には私もいったことがありますが、女店主?!あそこのママさんは凄く気さくな素敵な方でしたよ♪
なんせママさんをお目当てでお

コメントを投稿