毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

年に一度、タイムスリップ!

2008-05-24 16:31:48 | Weblog
ただいま吹田市にいます。先程まで、我が母校の大阪学院大学にいました。卒業して年に一度の、校友会総会。簡単に言えば、同窓会です。毎年、Rホテルから模擬店出して頂き飲み食い。一番の出し物は、リーダー部。チアリーダー部、吹奏楽部3部による演舞です。関関同立みたいに部員たくさんいる訳違うけど、やはり我が母校の応援歌や学生歌聞いてたら、やはり良いよね。何か?心って言うか?目の裏に熱いものを感じました。年に一度の青春時代へタイムスリップしたわ。確か?友人Q氏の彼女も応援団出身と聞いた。彼女も心に暑い気持ちあるんやろか?オッチャンは、前進あるのみや!後向きやったら、女神さんかてずっと後ろ向きやからな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿