毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

ご~ろ ご~ろ

2006-02-04 14:09:12 | Weblog
昨日は、仕事終了後先日潰した眼鏡の修理に眼鏡屋に行きました
正直、「修理不能!新規購入願います」の宣告あると予想してましたが、何と!修理できました。。嬉しい予想外。。いや?想定外か?
凄いぞ!バーバリーのフレーム。。友人達からの先日頂いたコメントに、コンタクトは?とありました若い時、一度挑戦して映画をそのまま見にいき、3時間後に
涙で流れてしまった経験あります。。
あれから~十年。。又、復活する時来るのかな?検討課題にしてみます
眼鏡屋の後、夕食を食べにテーマパークの「道頓堀極楽橋商店街」へ行きました
ここは、関西の有名店が入店していて雰囲気が、昭和のレトロな雰囲気が好きです
1日に何度か?芝居する劇団あるのですが、たまたまその芝居。。結婚をテーマにした
ミュージカルをしてました
実は私は、ミュージカルが好きです。。気まぐれにしか、見ませんが
若い時に見た「コーラスライン」(外人のキャストでしてた英語版)正直、何言ってるか?あまり判らなかったけど。楽しい気持ちになれました
今回も、一緒に見てた知らないお客さん通し笑いながら、楽しく生中とたこ焼き食べながら見てました。。何か?食ってばかりかな?
夕食は一人で焼肉食べて21時には、帰宅しました
まあ、一人やからついつい外食してしまいます。。あかんね。。
今日は、午前中腰の治療に行ってました。。寒いので、夕食までご~ろご~ろしてます
とりあえず、今から猫と犬抱いて昼寝しますかね?寝酒はホットウイスキー、肴はやはり
定番の垣ピーです。。おやすみ~です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然な栗色に… (さくら)
2006-02-04 16:09:59
ヘアカラーってそのものズバリ、髪の色を変えるんよ

キンキンにするのにはもう年もあるし自然な、それも自分の顔に似合う色があると思うねん…

顧客に言われないような素敵な色もあるのでは??

またまた一人暮らしなのね

一人だと外食の方が安くつくこともあるわさ…

火の元も安全やし

コンタクト、考えた方が良いよ
返信する

コメントを投稿