毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

あちゃぁ~ やってもたぁ~

2006-02-03 12:46:46 | Weblog
昨日は凄く気分は良かった1日でした。早朝、台湾旅行に出掛ける両親を見送りに関西空港へ出掛けて、昼前から出社したのです
午後、先月名古屋から上海行きにツアーを主催してくれた泉州の某寝具メーカーの社長からの電話がありました
「あのなぁ~ 4月に又上海行きグループ 2本やるから、段取りしよぉ~ しっかり勉強してゃ~!」何と1本30人の団体が2本 計60人です。やりまっせぇ~ それから、別の新規で紹介して頂いた某繊維商社のアパレル部門から、取引開始の連絡あり。早速2月12日発で、中国行き2名手配ありました
これは、朗報!あまりにも気分良く。本間やったら風邪引きさんやから、さっさと帰宅せんとあきません
でも、軽く祝杯あげに行く事にしました。。男はやはり気分いい時は酒を飲むのですね
体調悪くても、関係ないみたい? 冷や汗
気持ち良く飲み、軽く歌い。。23時頃帰宅しました
風呂入る予定が、そのまま爆睡です。。ええ気持ちで寝ました
朝5時半頃、トイレに起きました。。メガネありません。どこ?探したらありました
何と自分の尻の下です。何故、そこにあるのか?不明ですが、私の体重?いや尻圧?
に押しつぶされて、メガネのつるが折れ曲がり、レンズもやばい状態。到底、使用できる状態ではありません。予備のメガネをいま着用してますが、夕方メガネ屋に行き、修理依頼しないとあきません
へたしたら、新しいめがねと交換かなぁ~?
やっちゃいました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これを機に・・ (あき)
2006-02-03 16:14:32
イメチェンするのなら。。。

コンタクトは?? 

最近はカラコンもいろんな色があって

お洒落さん♪に なれるかも?^^;?



ダンディおやじ・・に なれる?かな?



仕事が好調なのは いいね♪

気分がいいと 顔つきもよくなるもんね^^b



返信する
Unknown (まなか)
2006-02-03 17:19:14
まなかもあきサンの意見に賛成(^^)v!!コンタクト、いいんじゃないですかぁ(o^o^o)?ついで、かる~くヘアカラーなんかも…(^O^)♪♪♪
返信する
そうだ、そうだ!! (さくら)
2006-02-03 20:28:36
私も上のお二人に賛成

メガネフェチの私ですが、メガネは印象がだいぶ変わるからね…

コンタクトはした事がない人は結構違和感があると聞きます。

一度眼科に行って相談してから決めてはいかが

ヘアカラーは地肌にはあまり良くないけどこれまた印象はだいぶ変わるもんね

これも自分に一番似合う色があるやろうから、最初は理髪店で相談してから決めたら良いネン

まだ独身やねんから自分の為に磨きをかけて下さい
返信する
検討課題にしてます (リンリン)
2006-02-04 14:15:04
イメチェンですが、まあ?ええ機会なんで考えてみようと思ってます

でも、ヘアカラーって?何やろう?髪の毛を着色するのかな?

一応、サービス業やしね。。難しいのだ。。
返信する

コメントを投稿