毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

もう寝よう!

2006-08-25 22:58:10 | Weblog
さっき飲み会終わり帰宅しました。この飲み介の私が2次会皆行ったのに、一人帰宅しました。今夜の飲み会は、繁盛会と言って数年前に中国の杭州に視察に行った仲間たちです。杭州は中国語でハンチョウと言いますそれと商売繁盛にひっかけてる訳です。久しぶりにメンバーと会ったのに何や?腹から酔えなかった。おまけに昨夜行った北御堂での岡橋晃濫さんの説法歌の話したら、何や?変な奴見る目付きされた。そりゃあ俺は、変やしたまに一人で、メイドカフェ行く。でも皆、俺を見る目が変やったな!がっくりや。もう今夜は、嫌な事忘れて寝てやる~ また明日や!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿