毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

天気も回復気味。。何とか?どうかな?

2006-05-02 11:40:42 | Weblog
今日は有給休暇を利用して、彼女とデートです
15時半に、JR USJ駅の改札口で待ち合わせをして、USJで遊び夕食を食べに行こうと
云う計画。。
朝起きたら、小雨降ってたかたどうかな?と思ってますがなんとか?昼からあがりそう
正直、入場時点であかんかったら案外、NGKでお笑いは如何?
と考えたりします
いずれにしても、今日で3回目のデート。。
少しは進展できる様に、頑張らねばあかんのですが。。。照れくさい。。。
俺ってへたれですからねぇ~どうなるのかな?
たまに気障なせりふ言おうとしたら、どもってくるから。。不思議に何とも思ってない人には言える。。判らんものですね頑張って遊ぶぞ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがでした? (さくら)
2006-05-02 23:58:36
今日は昨日と違い気温が寒く、並んで歩くのにお近づきになれるチャンスだったのでは

よろしいなぁ~

USJも2年前に姉に連れて行ってもらったのが最初で最後…もう行かない…(並ぶのがいかん)



G.W、明日初めて休みになります

その後はずっと仕事

貧乏暇なしですわ
返信する
あかんかった (リンリン)
2006-05-03 17:04:10
→さくらへ

昨日は風が冷たかったなかなか

「寒いから、手繋いで見よう?」と言い出しにくくあかんかったやっぱりへたれやわ!でも、少しずつ気持ちは、通じていってる様な気はしていますよ。。

返信する

コメントを投稿