毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

5月1日 超暑い!

2006-05-01 15:23:01 | Weblog
連休の谷間に出勤していますしかし、今日は驚く位に暑い
どないなってるのだ?本間に気分は真夏やね半そでが必要だな?
昨夜、師匠と少し話してました
最近の私は、前からべた判りでしたが、色々な事を話しすぎ!秘密もあったもんじゃあない!
だから、今日から「何とか?黙っておこう!作戦」を決行予定
正直、私のしゃべりは父親譲りやから自信ないけど。。努力あるのみ
やはり少しは、「秘密」がある男がいいのかも?知れない
手帳にその日の終わりに、実行できたか?否か?印をつけていきます
目指せ!1週間通して勝ち越しだぁ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿