毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

元気回復には。。やっぱり

2006-06-20 12:40:43 | Weblog
ただいま昼食を食べて、近くの公園でぼ~っとしてます。午前中、段取りよくいけたのは10時半頃まで。。それから変更、料金問い合わせでくたくた。スッゴイ疲れた。だから、昼食は丼ごはんに醤油を山盛りかけた生卵をかけました。腹一杯食べた。たぶん午後は、胃がもたれてたまらんけど。やめられない。。上戸 彩がオロナミンCのCMやってるけど、私には生卵ごはん。若いと言うべきか?無謀か?わからんけど、やめられない。さあ!やるかぁ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間関係で… (さくら)
2006-06-21 00:12:08
疲れた時ってどうするよ?

無視も有りうるんやけど、面倒くさいよね…

最近自分が我が侭になっているのかそれとも内向的になっているのかなかなか人と仲良く関わりあいになれません

まあ、自分が相手に最初に感じたものは大体合ってるんやけどね

もしこの人と学生の時に会っていたら友達になっているかな?って考えるの

友達になってるって感じる人は相手の態度も友好的に感じるの

でもそうじゃない時は自分の中に壁を作ってメッチャ丁寧に喋るの

相手に何か言われないようにご丁寧に

そういう時って相手も自分の事をそう思ってるんだろうなって思うとちょっと寂しいけどみんながみんな友達になれるもんじゃないもんな

でもなんかほんまにおっくうになってね

もう大人やのにって、子供の喧嘩ちゃうでっちゅうの

きっと女の人って一生いじわるに出来てるんだわ~だから嫌いやねん

ごめん、愚痴になりました…
返信する
正直、どうかな? (リンリン)
2006-06-22 07:07:45
→さくらへ

おはよう。コメント遅れてごめんな

正直、最近どうしても人間関係に難しい時に

私は①その人の事は、もう考えない②寂しい人なんだな?と思う様にしています

まあ、あまり深く考えない事違うかな?

だんなにも助けて貰えよ!うん
返信する
だんなな… (さくら)
2006-06-22 07:36:34
りんりんさんもお忙しいようで…

仕事人としては何よりや

私もそういう人間は存在しないものとして行動することにしてるんよ

それに可哀想な人なんだよね

最大の防御は無視(最低限のあいさつ等は大人だからしなきゃいけないけどね)



旦那か…

私にとっての旦那様はこの世の中でもっとも大きな敵だからそんな話は絶対しない。

話をしたらごもっともの話はしてくれるけど、私が絶対納得いかない事になるのは必至

なので本当に自分の気持ちが揺れている時は話をしない、余計腹が立つだけだから



りんりんさん、いろんな夫婦関係があると思います

でも誰でも良いわけや無いから自分が一緒にいてリラックス出来る相手を探しな



ながながとごめんな、ありごとう

ちょっと気持ちがましになったわ
返信する

コメントを投稿