毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

週の最初から、えらく疲れた

2006-06-20 06:55:42 | Weblog
昨日はまいった。本間、最初の見込みでは、19時には桜川温泉に行けるかな?と思ってた。いや企んでた。でも、嬉しい悲鳴。電話攻撃の山で17時の段階で、机の上には書類とメモの山。一瞬、どれから処理するか?わからんかった。哀 最終的には、一人20時半まで残業して後は明日にまわす(今日の事やね!)空腹まんちくりん状態で、外食。仕事休みのYさんを、呼び出す。最近は、悪くなったのか?いや、普通になったのか?一人で外食は、淋しいのだ。てっちゃん鍋を二人でぱくつく。ついでに豚足もぱくぱく!(思わず、共食いか!と自分で思う)それから彼女の友人のYUさんも合流(声が可愛い。声優かな?最初は思った位。でも普通の人)難波の鰻谷にある8Gと言う名の店で、すいーつとお茶する。でも疲れが、体力の限界を越えてた。途中で寝てた。アホや!不細工な真似してもた。美女二人もいるのに。又、いけてない男になってもた。帰宅後、風呂に入って即効で寝る。おじさん、週の最初から残
業はえらいのだ。今日も気合い入れて、やるかぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿