東野ソフトボール

東野ソフトボールチームのメンバー募集、活動紹介

サンダース杯

2020-12-30 11:58:03 | 試合結果2020


12月27日、堺みなとグリーン広場でサンダース杯が行われました。女子ソフトボールチームのサンダースさんが主催の大会です。

⏺️第1試合  🆚日置荘    20―0  勝利 

⏺️第4試合  🆚西山台フェニックス     4―1  勝利

第1試合ではホームラン4本。3打席連続ホームランも見られました😆👏

2勝し決勝戦❕試合前に1人ずつ名前がアナウンスされグランドに駆け出します。みんなかっこよかったなぁ~

さぁ、相手は…😲

🆚狭山東ファイヤーズ ❕   よく知る相手、子ども達も仲良しでもある相手。だからこそ勝ちたいって気持ちをさらに強く持って挑みました⚾

結果は1―2   敗北  😣

粘るバッティングも見られたり、なんとか出塁、進塁…とみんなそれぞれ頑張りましたが準優勝に終わりました。でも今年最後の大会で決勝まで進み、ハラハラドキドキな気持ちのなか、白球を追う姿は素敵でした😌かっこよかったです。ありがとう✨

主催して頂いたサンダースのみなさん、朝早くからの準備や設営等々ありがとうございました⤴️東野ソフトのOGをはじめ狭山のソフトボールのチームからもOG達がサンダースさんに入団されています。この試合でも審判をしてくれたり、守備などの練習会もしてくれました。練習で教えてもらったことを忘れずにこれから頑張っていきます😊

最後になりましたが、今年も東野ソフトを応援して下さったみなさんありがとうございました。来年も引き続き応援よろしくお願いいたします😀