東野ソフトボール

東野ソフトボールチームのメンバー募集、活動紹介

卒団式

2024-02-28 16:17:33 | 試合結果2023

2024年3月25日(日)狭山地区公民館にて卒団式が行われました

今年も1年間活動をともにした狭山東ファイヤーズのみなさんとの合同卒団式

みんなでお世話になった6年生を送り出しました

乾杯から始まり美味しいご飯をみんなで食べ、お腹いっぱいになったら

ゲームが始まりました

ジェスチャーゲーム、イントロクイズ、お父さんの手当てクイズ…

6年生、当てれるかな?

見事お父さんの手を全員正解してました

早押しクイズも白熱してました

クイズの内容は、東野ファイヤーズのコーチ陣についてでしたが、すぐさま答えていた6年生

DVD鑑賞会では、6年生の入団の頃からの写真が流れて会場は歓声もあがっていました監督、コーチ、在団生によるお祝い動画も収録されており、笑いも起きていました

在団生から卒団生へのプレゼント贈呈や、卒団生からお世話になった方々へのお礼が行われました

6年生、卒団おめでとうございます🎉

6年生が教えてくれたことを胸に、在団生は頑張っていきたいと思います

今までありがとう、またグラウンドに遊びに来てくれることを心待ちにしてます

今日の午前中はあいにくの雨…

親子試合は延期となってしまいました💦17日に仕切り直しとなったので、みんなで最後まで盛り上がりたいと思います

卒団式にもたくさんのOBさん、OGさんが駆けつけてくださいました

17日の親子試合にもぜひ遊びに来てくださいね

 


コメントを投稿