東野ソフトボール

東野ソフトボールチームのメンバー募集、活動紹介

サンダース杯(Aチーム)

2018-12-26 22:29:55 | 試合結果2018

12月24日(月祝)サンダース杯が

日置荘西小学校で行われました。

中学生女子ソフトボールチームが

主催する大会です。

ファイヤーズさんから1人きて頂き

9人ピッタリでの参加です。

⚾️第2試合 vs日置荘西エラーズ

初回 ファーボールから2番が

きっちりバントなど2点入り

2回 ホームランも出て3点追加

9ー0で勝ちました⭐️

⚾️第4試合 vs長池スマイリーズ

女子チームで、応援歌📣や声かけが

とてもかわいかったです。

ヒット、盗塁、ホームランと 

10ー0で勝ちました⭐️⭐️

昼食 サンダースさんから炊出しのカレースープを頂きました😊

寒かったので嬉しかったです、

ご馳走様でした✨

休憩中 選手のお姉さん達に練習を

教えてもらいました!

⚾️準決勝 vs日置荘ウインスター

 

守備でエラーがでて緊張の空気の中

6年のグランドスラムで追加点!

5ー3で勝ちました⭐️⭐️⭐️

 

⚾️決勝 vs南大阪少年ソフト

 

🎤アナウンスで名前と背番号が呼ばれ

並んでみると相手チームの身体の大きい事!

長身から投げるボールはとても速そう💧

三振、ヒットなど中々 点が入らず、時間がきても0ー0同点、タイブレークです。

先行の東野は ライトゴロで ランナーが進み、

次の外されたボールを見事合わせバント成功!

1点入りました!

守備では 三振、ファーストフライ、ライトフライで押さえてピッチャーも頑張りました!

1ー0で優勝です‼️

🏆⭐️⭐️⭐️⭐️

絶対勝ちたい!気持ちが溢れていた

いい試合でした😆

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
㊗️優勝🏆️ ((^ー^))
2018-12-27 20:46:32
ここにきて…久しぶりの優勝🏆️✨
正直、決勝戦は、はるかに相手チームの方が強そうでしたね💦
タイブレークで、堂々としたピッチング。
諦めない気持ち。
チームワーク。
久しぶりの優勝に胸が熱くなりました。
最高のクリスマスプレゼントをありがとう❤️
返信する

コメントを投稿