東久留米市アーチェリー協会Blog

東久留米市アーチェリー協会のブログです。

2009年度都民大会

2009-05-25 14:28:14 | News
5月24日、駒沢公園第一球技場にて、第62回都民大会アーチェリー競技大会が開催されました。
当協会からは男女両チーム計8名が参加しました。

終始あいにくの悪天候に見舞われ、断続的な雨に降られながらの大会でした
男子チームは昨年度より順位をあげ、16位と健闘しました。
昨年度優勝した女子チームは惜しくも7位と順位を落としてしまいました。
新たな試合形式に戸惑う部分もありましたが、よく善戦したのではないでしょうか。

選手・監督・応援の皆さん、お疲れ様でした





<↑昨年度優勝の女子チームによる、優勝旗返還>


<↑当協会の選手による選手宣誓>


<↑善戦した男子チーム>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 全日本社会人ターゲット選手... »
最新の画像もっと見る

News」カテゴリの最新記事