東久留米市アーチェリー協会Blog

東久留米市アーチェリー協会のブログです。

優勝!

2009-08-03 08:33:37 | News
先日お知らせしました市町村対抗戦が雨の中、小金井公園弓道場で開催されました。
当協会RC精鋭チームは優勝を果たしました…おめでとうございます

初めて参加のCP精鋭チームも優勝候補チームとも臆せず戦い
3位決定戦では惜しくも敗れたものの、4位という好成績でした

混成チームに参加の方々も良く健闘しました

10名の選手の皆さま雨の中、本当にお疲れさまでした。
これからも頑張っていきましょう!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツセンター早朝営業の... | トップ | 中学生大会 »
最新の画像もっと見る

News」カテゴリの最新記事