東久留米市アーチェリー協会Blog

東久留米市アーチェリー協会のブログです。

全日本社会人ターゲットアーチェリー選手権大会

2009-06-16 14:26:18 | News
去る6月13日(土)~14日(日)、新青森県立総合運動公園アーチェリー場にて、全日本社会人ターゲット選手権大会が行なわれました。

当協会からは、前年に引き続きRCの男子選手が1名参加しました。
一回戦敗退と少々残念な結果ではありましたが、実りある大会だったのではないでしょうか。

お疲れ様でした!
会員の皆様、ご声援ありがとうございました



<↑ 会場の新青森県立総合運動公園アーチェリー場>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30mラウンド大会 | トップ | 関東大会 »
最新の画像もっと見る

News」カテゴリの最新記事