鳥栖セーフでございます。

2013-03-31 15:09:12 | 日記・エッセイ・コラム

2013 J1 第4節

磐田 3 - 3 鳥栖

さて、さて、

Kekkonn001
土曜日は親戚の結婚披露宴でした。
ときどき演劇を観に行く山本禎顕君。

会場は道頓堀沿いのオサレーな店です。
似つかわしくない親族一同がいち早く集合。
Kekkon008
新婦の方は、彼の舞台を観に行ったときに
お会いしてますし、去年は山本本家(祖母宅)
にも来てましたので存じていました。

主賓のスピーチが升毅さんで、新婦さんが
なんと升さんの娘さんと同級生だったと聞いて驚きましたけどね。

Kekkon018
今まで出席したことのあるホテルの披露宴と
違って味のある演出は良かったと思いました。
ブーケトスは一投目失敗して新郎のお祖母さんが
キャッチしたのはご愛嬌でしたが。

お二人、末永くお幸せに。

Kekkon022
二次会はいつも気になっていたこの建物で。
ちょっと飲み過ぎたようで、帰ってすぐにダウン。
前田選手の「デスゴール」気になってたんですが、
試合の録画を観たのは翌日でした。

お目に留まれば、元へと返す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 跳ねない梅は恥か? | トップ | 電波半減 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事