靴紐がほどけない様にするには

2010-11-08 00:20:48 | スポーツ

2010 J2 第33節

鳥栖 1 - 0 徳島

2010batoku022 さて、さて、

久しぶりのホーム観戦です。

どのくらい久しぶりかっていうと、

前観たのがW杯中断前の栃木戦ってんだから・・

2010batoku007 久しぶりのベアスタでは、

スタジアム金婚式なるイベントを

やっていました。

鳥栖市民で昭和35年結婚の方々、なのかな?

来年の年間パスとかプレゼントされてた。

ウラヤマシス・・

2010batoku017 そして久々

このコンビ。

たまたま撮った写真が

いい感じに。

さて、試合なんですが、

その前観に行った栃木戦から

このスタジアムで一つも勝てていないということで、

今日は特に鬼気迫るものがあり、

2010batoku036 1点を守りきって

中断あったとはいえ、

約5ヶ月ぶりのホーム勝利です。

MVPは決勝点のエース豊田選手。

リーグ戦残り一ヶ月、この調子で行って欲しいものです。

お目に留まれば、元へと返す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船谷おめ!小嶋オメ! | トップ | 金の信長で番組出演決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事