勝てば良かろうなのだ

2013-03-17 23:09:04 | スポーツ

2013 J1 第3節
 

鳥栖 5 - 4 川崎

さて、さて、

今週は特筆すべき事項もなし。
休みのうちにやりたいこともいろいろあるんですが、
一向に取り組めないのが現実。

ところで今日は初午だったんですね。
自分は厄払いを近所のお寺でやってもらったので
用はなかったんですが、
あちらこちらで餅撒きをやっているのを見て、
そういえば長らく参加してないな、と思ったり。
最近では餅に土が付くのを嫌がる人がいて、
袋に入れたまま撒いたりするのだとか。

お目に留まれば、元へと返す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髭仮面舞踏会2013 | トップ | 跳ねない梅は恥か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事