魚虎マンガイナ

2014-04-28 01:52:34 | スポーツ

2014 J1 第9節

名古屋 2 - 3 鳥栖

さて、さて、
2014nagoya006_2 人によっては連休であろう日に、
GW5連戦の初戦となる
アウェイの観戦でした。
 

 
2014nagoya002場所は名古屋、
市内の瑞穂競技場です。
ここを本拠地としているのは、
ビッグクラブのひとつ名古屋グランパス。
鳥栖が未勝利の難敵なんですが、
今シーズン主力をリストラして若返りを図っている上に、
現在負傷者が10人を超えるという非常事態だそう。
2014nagoya017
それでも相性であるのか、
リードしても2度追いつかれる
苦しい試合に。
ロスタイムに劇的な決勝弾で勝利します。
ブラジルW杯を目指す豊田選手は、今日も一得点。
試合後には客席に近寄って来てくれました。

2014nagoya025ちなみに今回の遠征、
名古屋往復を新幹線でなく
近鉄特急を利用させてもらいました。
思ったより時間がかかるのと、
思ったより全体の電車賃が安くならなかったかなー、と。
2014nagoya026
のんびり弁当など食べながら
旅情気分を味わったり。

お目に留まれば、元へと返す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014-04-19 23:58:27 | トップ | 昭和が輝いていた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事