曇りのち夜から羽蟻

2009-07-14 00:26:00 | 日記・エッセイ・コラム

2009 J2 第27節

岡山 0 - 3 鳥栖

2009okayama033 今度は完勝と言っていいかな。

贅沢を言うなら決定機をあとひとつ決めてれば・・・

 

2009okayama002 今回は岡山だったんですが、

新幹線代はケチって在来線で行こうかと思い、

時間もあったのでなんと姫新線廻りです。

総行程5時間。

2009okayama010岡山駅に案内表示がありました。

チームカラーを使用する心配りが細やかです。

駅から歩くこと20数分、

 

2009okayama015 岡山県営競技場「桃太郎スタジアム」です。

この日は浴衣デーだそうで、

浴衣姿のサポーターが多くいました。

2009okayama017 昼食をとり損ねたのもあって、ファジフーズと名付けられた屋台に吸い寄せられて行きました。

スタジアムグルメのひとつ、津山名物ホルモンうどん。

2009okayama039_2 そして試合は、連戦と暑さに耐えて着実に得点を重ねて勝利。次節に弾みがつきました。

帰りは赤穂線廻りだったんですが、急いで帰ったため写真もありません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄まじいトジン技 | トップ | 紙喰い蟻の恐怖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修行ですな。一度新幹線なり、アーバンライナーな... (genji)
2009-07-14 00:52:23
修行ですな。一度新幹線なり、アーバンライナーなり、りんかんに乗ったら、次は在来乗らないよ、僕。くせになっちゃって。
最近はローカル線でも客の少なさを逆手にとって、 (Sash)
2009-07-14 23:34:22
最近はローカル線でも客の少なさを逆手にとって、
普通車両を豪華に改造したものが多いですね。
和歌山電鐡とか天空とかみたいに。

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事