ドンドコギャーテードンドコギャーテー

2009-06-21 23:14:08 | 日記・エッセイ・コラム

2009 J2 第22節

鳥栖 2 - 0 C大阪

開幕のリベンジなる。相手は駒落ちだったのを差し引いても立派です。

また私事ですが、今日はいとこの一周忌なので実家に戻ってました。

ところがそのいとこのお姉さんの嫁ぎ先のお義母さんが亡くなられて、前日は通夜に出席、法要と葬儀は完全に重なってしまいました。なんなんだ今月は・・・

ちなみに私は一周忌の方に出席したのですが、和尚さんがお清めの粉(香)をくれたのですが、未だにカレーせんの粉のような匂いが手のひらに残っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A(オージーに)D(代表が)R... | トップ | カカーカカターレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事