激おこカムチャッカなんたらファイター?

2013-07-10 22:15:05 | 日記・エッセイ・コラム

2013 J1

第14節 大宮 1 - 1 鳥栖

第15節 鳥栖 2 - 1 甲府

さて、さて、

久しぶりのリーグ再開に合わせ、久しぶりの投稿。
そして、再開に合わせ久しぶりに出張でした・・・
2013070708390000
夏なのに

アキの宮島・・・

昔、青春18きっぷで長々帰省をしていたころ、
宮島航路で切符が使えると書いてあったけど、
およそ立ち寄る気はしなかったな。
家まで帰りつけるか分からなくなるんで・・・

ちなみに、連絡船にはJRの他に広電(路面電車)系の松大汽船と
いうのがあって、今回は路面電車で来たのでこちらで行きました。

早朝、鹿に癒されてさっさと帰ってきましたとさ。

お目に留まれば、元へと返す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動していません | トップ | 地下鉄が環状でなかった頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事