水平フレッシュ男の世界

2021-08-01 21:15:44 | 日記

2021 明治安田生命 J1リーグ

第21節 広島 1 - 1 鳥栖

第20節 鳥栖 3 - 1 名古屋

第22節 鳥栖 3 - 3 C大阪

 

第101回 天皇杯

3回戦 鳥栖 1 ー 0 福岡

 

さて、さて、

ワクチン接種1回目は終わり、

携帯機種変は未入荷で延期、

オリンピックはちょいちょい見ている私です。

 

本日はフェンシング、フルーレ団体、ロンドンで銀の

ときは徹夜で見てしまった思い出があります。

今回は残念でしたが、やはりエペの金は大きいです。

実は私も大昔少しだけやっていました。

貧乏サークルで、本来なら公式戦には出られないような

粗末な装備を自分たちで修理しながら使い、

遠征は18きっぷ、電気判定は有線でしたので後ろから

リールで引っ張られながらのプレーでした。

何もかも懐かしい…ってこれはイカンな。

 

お目に留まれば、元へと返す。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場と職域どっち | トップ | 酢炊き作成中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事