さようなら弾丸小僧

2008-12-01 00:06:34 | 日記・エッセイ・コラム

2008balast057 2008 J2 第44節

鳥栖 4 - 1 仙台

前節痛い敗戦で昇格の可能性は事実上消えたのですが、ホーム最終戦ということで、意地を見せて貰いたく、観戦に訪れました。

2008balast025 相手は仙台。こちらは昇格争いの渦中にあり、負けられない気迫に漲っています。本来はこの試合で雌雄を決する大一番にして欲しかったのですが。

2008balast040 しかし1万人を超える観客の前で、強敵を圧倒する内容でエース藤田のハットトリックというおまけも付いた快勝。

ホーム最終戦を勝利で飾るのはなんと6年ぶりだそう。

2008balast055 試合後はセレモニーが行われました。

大学の後輩にあたる(全然接点無いですけど)鐡戸選手は今年限りだそうです。勿体無い気がするなぁ・・・

最終節はアウェイ岐阜戦です。もちろん行きます。

おまけ

2008balast001 朝、駅のホームにカメラの群れがあったので何かと思ったら・・こいつもお別れなのね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だけじゃな定時 | トップ | ゴリ氏ゴリ氏ゴリ山~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事