スパトラ?いかねえよ!ウワーン

2009-03-15 23:38:10 | 日記・エッセイ・コラム

2009 J2 第2節

鳥栖 1 - 2 札幌

Baop2009_031 前節長居の試合後にこんなサポーターの会話がありました。

「4-1はあかんわ。2-1ならまだ許せるのに」

「なに言ってんすか。〇〇さん2-1でも怒るじゃないすか」

「まあね(笑)」

・・・確かにこの点差でも負けると腹が立ちますわ。

Baop2009_002 今年もスタジアムは活気あふれてます。

怪鳥も放し飼いです。

 

 

Baop2009_006 今日のスタグルメ

いつものかしわうどんではなくて

かしわ飯です。鶏そぼろとはちょっと違う感じ。

Baop2009_033 今日は意外と暑くなって、北のチーム相手に出足鋭かったんですが、

あれだけ決定機を外し続ければねぇ・・・

おまけ

Baop2009_035 戦利品、ではないんですが、

グッズを購入。今年の観戦ツールです。

レプユニは別の機会に。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合より国家吹奏のほうが長... | トップ | 仕事せぇや>WBC観てる香具師 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 大学の同期が勤めてる佐賀市内のクリニックの院... (genji)
2009-03-18 23:45:19
 大学の同期が勤めてる佐賀市内のクリニックの院長が、Sashさんが応援してるチームのスポーツドクターですって。ホームの時は、看護師を連れて参戦してるとのこと。ちなみに、そのクリニックには選手全員のサイン入りの旗が飾ってあるとのことです。
返信する
それは意外なつながりですね。 (Sash)
2009-03-20 12:44:00
それは意外なつながりですね。
怪我人続出でよく迷惑かけているようですので機会があればその方にもよろしく。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事