坂の上の蹴球団

2009-11-29 23:34:24 | 日記・エッセイ・コラム

2009 J2 第50節

愛媛 0 - 0 鳥栖

2009matsuyama071 またしても決めきれず。

モチベーションの差なのか、

何がそんなに違うんだろうか?

2009matsuyama019 今回舞台は松山。

高速バスが安くて便利なのですが、

試合開始の関係上、前日から夜行バスで到着です。

早かったので温泉になど・・・

2009matsuyama048 それでもまだ時間があり、

街が「坂の上の雲」ブームっぽいので

行ってきました。

2009matsuyama056 そんなこんなでようやく会場へ。

ニンジニアスタジアム。

試合が始まった途端小雨で、

先週に引き続き極寒でした。

試合はまたドローで、いよいよ次がラストです。

おまけ

2009matsuyama053 ポ○ジュースの出る蛇口。

さすが愛媛。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貪瞋癡の煩悩に誘われて | トップ | 漢塾 卒業式 前編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ、顔はめがあるじゃないの。 (genji)
2009-11-29 23:57:50
おおっ、顔はめがあるじゃないの。
坊っちゃん、PONジュース、友近、道後温泉、あと何がある?
返信する
じゃこ天・じゃこかつ (Sash)
2009-11-30 23:27:28
じゃこ天・じゃこかつ
は・か・た・の・塩!などなど・・・
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事