Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

HAPPY☆BIRTHDAY

2013-05-12 23:11:46 | 家族
今日で、息子が2才になりました☆


弟を心から溺愛する(笑)お姉ちゃんたちは、随分前から盛り上がってたよ(*^-^*)


先日は"今日はダンスのお迎え、少し遅く来てね"とか言っちゃって
こっそり買ったらしきプレゼントの包みはデカすぎて結局見えてるし(笑)

ママは突っ込んでいいのかどうか迷ったよ。(結局突っ込んだし。)
長女の"弟が大好きだから買ってあげたいの"の言葉にジーン。



そして今日!!
ハッピーバースデー♪歌ってろうそくふぅ~した後は、あげる人の方がホント楽しみでそわそわしてた、プレゼント贈呈o(^o^)o

主役の息子は何がなんだかわからず目を白黒させながらおもちゃに飛びつく~


中身をあけると…お姉ちゃんたち、貯めたお小遣いで随分奮発してくれた模様♪
弟の大好きなものを分かってるからこそのチョイスだね(*^-^*)



ってオイ、ケーキそっちのけだし(笑)




パパママからは、ブーブね☆トミカのマリオカートサーキット。


こうやって我が家にも男の子のおもちゃが増えていくんだなぁ…



一通り遊んだら"けーきけーき"言って、くまちゃんケーキのフルーツのみいっぱい食べてはまた遊び…


だんだん話せる言葉が増えてきたけど、宇宙語でも片言でも何て言ってるか解んなくても
ちゃんと意志を伝えよう、解ってもらおうとして一生懸命話す息子。


ママより長女の方が、息子の言ってることを理解できるのが微笑ましい。
そして長女のことも"ママ"って呼ぶ息子が可愛い。


次女と三女も、抱っこしたりおんぶしたり弟が可愛いくて仕方なくて…そんなのを見てると、まるで息子は王子だわ☆
もはや、ママ一人の彼氏ではない(笑)



今は、何かあるとすぐ両手を顔に当ててシクシクしだすけど
将来はお姉ちゃんたちを守れるたくましい男になるんだよ~(^o^)/



子どもの数だけ増えるBirthday。
おめでとう&ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿