Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

公園に行きました♪

2014-11-04 12:10:39 | 家族
先週。

もうすぐ雪かな~
今年の公園遊びも最後かな~
なんて思いながら。





真っ赤だな~真っ赤だな~♪

柏の木の枝もきれいに伐採されて冬支度。



大きな石をよいこらしょ!!と持ち上げては投げる…
を繰り返す息子(笑)





あらま、座っちゃったよ~





アンパンマンだって♪





今朝はとうとう葉っぱの上に雪がうっすら積もりました。
また今年も来てしまったよ。



冬…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿