Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

準備万端☆

2012-03-23 19:09:42 | レンタルハウス
セカンドハウス!!
20名様の宿泊のご予約を明日に控え、パパはお掃除☆
階段踊り場と吹き抜け部分↑



2階カラフル部屋の廊下を挟んだ向かいにある…名付けて"昭和部屋"↓

先日、ピアノをパパとヒーヒー言いながら自宅から運びましたよ~
落ち着く部屋なのです。時にはギターなんかひいちゃったりして。昭和部屋だからね、フォークソング的なのね。

無言でパパとひたすら作業(笑)すべてカバーを付け、和式布団4組も用意完了~





↑カラフル部屋にて。走る走る~o(^o^)o
"いすとりゲームしようっ♪"って盛り上がってる次女と三女。
あのう…2人でゲームするのに椅子3つあるよ~(笑)





噂の?座布団20枚!
手前右のレトロなの以外、カバーは全部ハンドメイド☆何気に毎日夜なべしてるのね。
間に合ってよかった(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき☆ (かず)
2012-03-23 23:46:56
パソコン買ったからいつもよりコメントのこしたい私。
いつもケータイで見ながらかわいい~って独り言いってるでけでしたが、コメントのこしたい。。。。


あんなステキなお家に住みたいですね~。
昭和部屋。。。。 私の家だわ。
キッチンがあんなかんじ。。。。

たまにならいいけど、平成の家に住みたいです~
返信する
かずさんへ (ひー)
2012-03-24 01:26:33
パソコン使いこなしてるね~いいのよ~コメントのこしてのこして(*^ー^)ノ♪

昭和部屋いいよねぇ…落ち着く。何だかんだ言って人間結局行き着くところはそこなのかもしれないよ。

もうさ、かずさんも彼と家でギター片手に神田川歌っちゃえ(笑)
返信する

コメントを投稿