Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

夕ごはん&離乳食

2012-02-24 21:55:07 | 家族
年齢のわりには健康体だけれど、痛風注意報のパパの為に、最近は黒酢をよく使う。もちろん塩分も控えめに。

仕事柄、飲むことがかなり多いのでね(^_^;)
でも一番プリン体が多いビールは控えてもらわないと!ビールに合う美味しいおつまみも当分お預けですね(´Д`)

家のご飯は前々から気をつけていたのになぁ…ビールにはかなわない(笑)

黒酢は肉じゃが、酢の物にいれてさっぱりいただきます。

ひじきもじゃがいももこんにゃくもブルーベリーも良いらしい。


離乳食は肉じゃがとニラ玉汁から取り分けメニュー♪

息子は相変わらず、お腹すいたら"まま~"って言って催促し,たっぷり食べて満足げ♪


一人あそびが上手になった息子…お姉ちゃんたちの真似して、おもちゃでお料理?おままごと!?
"ちょうだいな♪"と手を出してもまだ完全無視~(-o-;)

シャカシャカまぜまぜ~o(^o^)o

最近はハイハイで方向転換したり好きなところに行けるから楽しいみたい☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿