Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

ハンドメイド☆ニット帽&ネックウォーマー

2012-11-25 08:13:10 | ハンドメイド
息子のために編み編み~(*^-^*)



家にあった毛糸が、ちょうど男の子色だったから良かった♪
おさがりはいっぱいあるけど女の子用じゃあね…(^_^;)





正面♪

耳当てでほっぺまですっぽり(*^-^*)




てっぺんのポンポンは、ネイビーとグリーンを混ぜてみた☆




黄色とか白とか毛糸が少量ずつしか残ってないから、一周するまで足りなくならないかびくびくしながらグラデ編みしたよ~





ネックウォーマー♪

実はママ用ヘアバンドをゆるくならないようキツメに作ってみたら、思いの外小さくて、お姉ちゃんたちがかわるがわる挑戦してみても駄目で
結局一番おちびなボク用に…っていうのはナイショね(笑)



去年の冬は、まだハイハイだったかな。大きくなったわぁ~

今年はみんなで雪遊び出来るね!!






ハンドメイド~Lovely☆Skip~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿