Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

春休み

2012-03-26 13:14:12 | 家族
豪華なお花~ステキ♪

小学校のね。卒業式の時のかな!?玄関に飾られていて思わず足を止め、すかさず写メ!!
何事に対してもハッと心ときめく感覚はいつまでも大切にしたいものです(*v.v)。。。



結局、長女は憎きインフルエンザの為、終了式も欠席…
先週は荷物を受け取りに、母さん行ったのでした(^-^)


…長女、次女共に通知表はまずまず。まぁこんなもんでしょう、完璧は求めません!発展途上だから頑張れるのよね(笑)
でも親からみても、頑張ってるなぁと思っていたことは先生もきちんと評価してくださってました!


二人とも、特に図工は大好きなだけあってかほぼ完璧な評価をいただけました。
それぞれの色彩感覚や発想、集中して取り組めることが良かったようで
好きな事を頑張ったことが評価されて誉められるのは、これからも子どもの自信につながっていくのでしょう(o^-^o)



長女の作品↓

"不思議なかがみ"



"やなぎの木"




そして先日のいただきもの♪

忙しい毎日でも、美味しいお菓子と挽きたてカフェオレでホッと一息が大切な時間。まぁ、そんなおやつタイムも子どもたちが同時に話しかけてくるわ、なんやかんやで癒しの時間にはほど遠いけど…


下二人は恐れていた発熱もなく、我が家のインフルエンザはひとまず終息…と信じたい(笑)

上の階での隔離生活で淋しん坊になっていた長女は、最後にはもう弟を抱っこしたくてたまらなくて…泣きました。


やっと4人揃って遊べるようになり、春休み本番って感じかな。
"春休み"って響きはほんわかいいけれど何かと忙しいのよね。短いし。購入品も多いし。
我が家も娘たちのクラス替え進級、新入園を控え、喜ばしくもバタバタな春です☆



それにしても!おやつも食料も減りがハンパないっっ(^-^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿