Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

ハンドメイド☆プラモデル

2015-01-04 21:38:34 | 家族
ハンドメイド…でいいのかっ(笑)



バーナビー・ブルックスJr.っていうのを作ってます。




アンダーフレームを模した内部フレーム。(説明書より)




クリアパーツと各種マーキングの組み合わせ。(説明書より)




子どもたちが四人で雪遊び中、私はとりあえずバーナビー・ブルックスJr.を完成させる。



明日はディスプレイスタンドとオプションパーツの取り付けにかかります!!



何処に向かってるんだ?私(^-^;




うちの四人の子どもの中で唯一A型で唯一根気強い次女も、ブルックスの仲間?おじさん?であるワイルドタイガーを制作中。



ほんの少し違ったら完成出来ない難しさ。
膝の関節下の骨的なパーツが前後逆だったのを解明するのにどれだけ時間がかかったか(笑)


説明書通りに忠実に作る大切さを痛感した模様です…
そして、分解して、説明書を見返して、書いてある通りにしっかりやってみたらピッタリハマる気持ち良さ!!



明日は自宅近くのプラモデル屋さんに家族で出向く予定♪
何度も何度も素通りして今まで一度も行ったことないんだけどさ~こんな近くにこんな楽しいとこがあったのに(^-^)


宝を探してこよう☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿