Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

クッキング♪

2012-12-22 21:39:37 | 家族
今日の手作りおやつは白玉~(*^-^*)



長女と次女と三女が張り切って作ってくれた!


黄色い方は、カボチャをレンジでチンして潰したのを白玉粉に混ぜてコネコネ…黒糖を溶かして黒蜜に。


白い方は、ノーマルもちもち白玉に。先日キッシュ作りで残っていた生クリームを次女がツノがたつまで泡立て…溶かしたチョコをトッピング☆



↓欲張り長女のトッピング~☆

白玉がクリームに溺れてる(笑)



そうそう♪

ランチはお取り寄せインドカレー&ナンo(^o^)o
4種類のカレーはスパイスが絶妙で美味しかった~
なかなか外食行けないからね~
カレー屋さん、ラーメン屋さんなんてもう何年も行けてないもん。




冬至だね。
カボチャ☆

当日はそのまま食べ、冷蔵庫で保管して明日は冷え冷えをクリームチーズ和えにするのがウチ流(*^-^*)



美味いんだなっ、コレが!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿