Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

卒乳に向けて・1

2013-07-22 23:04:08 | 家族
次女が作ってくれた卵焼き。美味しかった~o(^o^)o


あっという間に無くなるからね、まるでサバイバル(笑)





で、卒乳のハナシ。

2才2ヶ月でも昼夜合わせて3~4回はおっぱいのんでた息子。別にいいんだ、別に良かったの、普段は。
でも今回、旅行するにあたって色々考えたらね…



最近はお昼寝もしなくなってきた。眠くないのに、今までお昼寝してた時間(午前中)におっぱい飲むクセがついてしまって。
すぐ寝てくれたらいいんだけど、30分近くおっぱい離さないし、飲んでる時に無理にやめたら泣くし、こんなんじゃ旅先でマズイことになるな~なんて(^_^;)




おっぱい大好きなのは分かるんだ~ママもずっとぎゅうってしていたいよ。




でもね、夜はお姉ちゃんとふざけながら飲まずに寝るのがほとんどだったし
飲まなきゃ飲まないでギャン泣きする感じもないし、夜中も起きないし、話せば分かるんだし昼間だってきっともう大丈夫…
そろそろ卒業のし時なのかな…って。


昼間は沢山遊んであげて、苦手な公園(ママがね)にも行ってあげよう。




そう思って、ママは心を鬼にして意志が揺らがないうちに、
自分のおっぱいにちょっと怖い鬼さんを描いたのでした(笑)




続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿