Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

ハンドメイド☆エプロンセット・レトロ

2012-04-04 16:15:40 | ハンドメイド
レトロ生地とピンクチェック生地でエプロンセット作りました♪

ありがたいことに、コチラすでにお買い上げいただきました~(o^-^o)


ブルーグリーンにカラフルなアニマルやお花、ドット柄がラブリー♪




バックスタイル~




巾着に全部入れるとこんな感じ。




発送しましたが、新学期に間に合いそうで良かった~(´Д`)
沢山使っていただけますように☆





ハンドメイド~Lovely☆Skip~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひーさんへ (かず)
2012-04-05 08:49:47
かわいい!!
私もこの生地もってる!!

こんなかわいいエプロンしたら、お手伝いもしたくてたまりませんなぁ☆

私は今週からまた仕事はじめました~☆
できれば、働きたくなかった・・・

返信する
かずさんへ (ひー)
2012-04-05 22:17:27
超可愛い生地だよね~♪触れてるだけで幸せ~ラブリー大好きっ(o^-^o)


お仕事始めたのね!?即オメデタ婚、密かに期待してたんだけど(^_-)
でもせっかくの腕、活かさなきゃもったいないね☆
返信する

コメントを投稿