Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

ハンドメイド☆スリーパー

2012-12-06 08:37:10 | ハンドメイド
寒いのに、どうしてもお布団から飛び出しちゃう赤ちゃんには必要不可欠なスリーパー。
肩や腕にお布団かけると嫌がるもんね…寝入ってからサササッと掛けちゃうけどね。



この冬は、ボク用にハンドメイド☆
カラフルポップなフリース生地に、縁取りは水色のニットバイアステープ(*^-^*)
肩と脇はスナップボタンで開閉!



裏側♪

あくまでもねんね用だから、余計な飾りは付けないよ。



前見頃アップ♪

タグをポイントに。



こちらが10年以上愛用してきた、うさちゃんスリーパー。最近までボクも着せられてたよ(笑)

4人全員お世話になったから、なかなか捨てられない代物ですね。
さて、次にコレを着る子はいるのでしょうか?




とりあえず、ボクは男の子だもんね~☆

うさちゃん、バイバイ。



ありがとうヽ(^。^)ノ






ハンドメイド~Lovely☆Skip~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと (ゆう)
2012-12-07 09:41:20
かわいすぎる!!ってまさかの五人目?(笑)
返信する
…五人目。 (ひー)
2012-12-07 11:09:57
願望だけはとってもアリアリなんだけどね(*^-^*)




ゆうちゃんちは?!


返信する
ないない (ゆう)
2012-12-08 08:42:46
2人で満足だよ~(笑)
返信する
そ~う? (ひー)
2012-12-09 22:17:19
男の子もなかなかかわゆいもんだよ☆



娘ちゃんたち大きくなっただろうね♪
最近、ゆうちゃんブログの更新無くてちと残念だわ( ´△`)
返信する

コメントを投稿