Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

初酔いと初すべり

2014-01-05 21:18:06 | 家族
元旦の夜は、旦那の弟さん家族が来た~(*^-^*)


歳は離れているものの子どもたちは、いとこ同士仲良く遊んだり喋ったり勉強?したり♪



それにしても。あ~飲んだ飲んだ♪♪♪



喋った喋った~
笑える話、笑えない話、思い出話に願望話(笑)



白ワインにシャンパンにビールに…美味しいお酒はヤバいです。
朝方までヨヨイの酔いで酔いつぶれたのでした(^_^;)



翌日は私、案の定起きられず~片付け洗い物、全部やってくれた旦那さまさま!!


新年早々ほんとに感謝☆




そして家族でゆるり~と、さんが日を過ごし…子どもたちは雪遊び!!

結構深いね~
わ~い♪



探検したり埋まったり、泣いたり吠えたり(笑)





ソリすべりに




尻すべり~




この後、暗くなっても一向に家に入る気配無し。
庭の明かりをつけてそれぞれスキーも履いてちょっとしたナイター営業に…


元気だなぁ(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿