Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

クリスマスディナーショーにて

2014-12-22 20:49:33 | 家族
12月14日はパパのお店、3店舗合同live~クリスマスディナーショー~がありました!!



ホテルの大ホールにて、600人近いお客さん。
某テレビ局のハイビジョンカメラにてスクリーンに映される映像やliveは素晴らしく鮮やかだった。





…この日のために、ボーカルやメンバーの皆は勿論
ずいぶん前からパパは毎日毎日準備や打ち合わせに勤しみ、"忙しい忙しい"言いながら朝から夜まで動いていた。



すごいスケールの中でカラーの違う3店のliveは見ごたえがあった♪
パパのお仕事を見せる良い機会だと、子どもたちの席も用意してもらって…


久しぶりに夜のおでかけでルンルン(^O^)



歌とダンスのショーを観て、自然に体が動き出し…ノリノリな三女(笑)

いいんだよ~楽しんで♪


息子も飽きることなく楽しみ、クレームも無く3時間のディナーショーが大成功に終わり、一番ホッとしたのは紛れもなくパパでしょう…
お疲れ様でした。


いつもお店でお世話になったり
支え、応援してくださるお客さんたちの気持ちになって…そんな感謝の気持ちがこもったliveだった。
メンバーの皆も言っていたけど、お客さんあってのお店だもの。


すんごい大昔のOGとして、シミジミしたのでした。


長女、次女にとっても刺激のある夜になったかな。
将来への夢を膨らませる大切な時期に、こんな風にパパのお仕事を見せてあげられる機会があって良かった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿