Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

昨日の三女と昨日の私

2011-09-07 09:02:08 | 家族

最近三女はカメラを向けてもイイ顔してくれない。
多分これまで撮りすぎたから?(笑)

こっち向いてくれなくてもお構いなしに撮りまくるしつこいママです。。

"カバンかして"と言われ渡すと、




…入ってるし。エスパー伊東かっ(笑)




昨日は何でか昔の写真が見たくなった(別になんかあったわけじゃないけど)、子どもたちが寝た後のいつものハンドメイドタイム。

懐かしいね~元カレとか(笑)

やっぱり写真やプリクラは高校時代が一番多い。女子高だったからね~いっぱい色んな人と交換したな。先輩の友達とか、友達の友達とか、後輩の友達とか、他校の子とか…

で、今見てみたら"誰?とか(笑)

あ、"最近流行り?の"なでしこJapan"で母校を思い出すのは私だけでしょうか…校章が確か、なでしこだったよね~
母も母校が同じ。その母校の制服着たリカちゃんが発売されて予約購入して写メくれて"そっちに送る?"って言われて軽く困ったし(笑)
子どもたちのおもちゃになっちゃうからとりあえず実家に帰省した時見せてね。

あの頃は安室ちゃん大好きで、切り抜きとかシールとかいっぱい集めたな~(しかも未だにあるし)

夜遊びしててパトカー来て、じゃあせっかくだからとパトカーと記念撮影とか。みんなめっちゃ笑顔でね。



結婚して、出産して、子どもが一人、また一人と増えるたびに写真も増える。
いつからか、整理する余裕もなくなったけど
撮り続ける余裕はあるんだよね…


高校時代は自分ばかりだった写真。今は子どもたちばかりの写真。

増えすぎて整理出来てなくてもいいや。でも今しかない今。撮り続けていこう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なでしこ? (ゆー)
2011-09-07 09:33:01
だったっけ~?


当時は怖いもの無かったよね(笑)

私もプリクラ捨てられず、整理しているときに出てくると30分くらい眺めてしまう…


返信する
ゆーちゃんへ (ひー)
2011-09-08 05:58:16
そう、なでしこだよ~

"なでしこ奮戦記"って生徒会新聞書いてた本人ですからー(笑)

ホント今見返してもプリクラのフレームのバラエティー豊かな事!冷静に考えると、友達の輪を広げるいい手段だったのかな☆プリクラは色あせても思い出は色あせない…
返信する

コメントを投稿