Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

新しい生命。

2013-06-27 21:09:18 | 家族
遠くからだけど、ずっとずっと今か今かと待ち焦がれていたよ。




ついに弟の赤ちゃんが誕生o(^o^)o
祝☆出産~!!
実家に初の内孫。良かったね~☆


ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんも長生きした甲斐があるね。良かったね。
さっき電話で"生まれた知らせで、家の中がぱっと明るくなったみたいだ"って言葉を聞いて嬉しかったよ。



もらった写メを見たらベビちゃん、弟そっくりでやっぱり似るんだなぁとしみじみ…
こんなに近い身内のベビー誕生は初めてだからずっとドキドキワクワクしてたしとっても嬉しいよ、オバチャンは(^-^)



本当に本当にめでたい♪
今日生まれたのに、すでに可愛いお名前も決まってて、弟の早速のパパぶりが頼もしい(^-^)


早くベビ姫ちゃんに会いたいなぁ~




さぁて、お祝いに何作ろ!?
るんるん♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり☆ (なつ)
2013-06-28 21:49:21
おめでとう(*^O^*)ベビちゃん誕生は、本当に嬉しいよね☆
ところで、私ごとではありますが…携帯水没させてしまい、アドレス全滅であります(T-T)メール下さい!不本意ながらスマホになりましたが(涙)…blogの写真が見やすい☆かんど~!であります(^w^)
返信する
なっちゃんへ (ひー)
2013-06-30 08:09:41
不本意ながらスマホってとこにウケました☆

今年も帰省するよぉ~
またみんなで集まろ~
今年はなっちゃんにも会えるかなぁ~


詳細、今度メールしまーす(^-^)
返信する
まさかの (ゆー)
2013-07-02 16:38:38
五人目かと思ったぁ(笑)
んなわけない?北海道ならあり?
とにかくおめでたいねー♪
五人目期待してます(^-^)
返信する
ゆうちゃんへ (ひー)
2013-07-02 21:45:03
ご期待に添えられず誠に残念です(^_^;)

今のところコウノトリさん来て無いね~いや~北海道でも大変だから~(笑)


これからは自分の妹弟にさらなる子宝期待して、叔母ちゃん業に徹します(´Д`)

返信する

コメントを投稿