Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

ハンドメイド☆みかんアップリケ

2012-04-06 16:52:10 | ハンドメイド
今日は、お姉ちゃんたちの始業式。ドキドキだったクラス替えも、仲良しのお友達と一緒になれたので良かった良かった(^-^)


そして、学年は違えども姉妹で同じ3組なので、運動会で応援しやすいわぁ~とか、全校縦割りグループも一緒だよね~なんて一瞬で色々考えてしまった…
学校でも姉妹で少しでも近くにいてくれたらいいな、っていう勝手に安心したい母ゴコロとでもいいましょうか…(笑)




さあさあ後は三女の幼稚園入園式!!
ドキドキわくわく通り越して、長くして待っていた首も伸びすぎで待ちぼうけ~状態な三女(笑)


園グッズもちゃんと出来てるからね(^_-)みかん組なのでみかんアップリケ~♪

園服に園帽子に園バッグにスモックにレッスンバッグ…長女が全てデザインや表情を考えて描いてくれたものを、ママが忠実にフェルトでちくちくしました!



レッスンバッグにぶら下げたみかんちゃんの裏側はネームタグ。自分の持ち物,みかん目印ですぐ分かるように…




園服のもう一つのポッケには、三女がお絵かきしたうさちゃんをアップリケ♪



三女は沢山のみかんちゃんを見て大喜びしてくれたから、きっと楽しく通えるね♪
ママも楽しみだっ(o^-^o)





ハンドメイド~Lovely☆Skip~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひ~さんへ (かず)
2012-04-07 14:34:58
これは毎日、幼稚園通うのが楽しくてしかたないですねぇ。
私もそんなかわいいの着て通いた~い!!!

ひ~さんは小銭入れとか作ってないですか??
返信する
かずさんへ (ひー)
2012-04-07 22:16:04
明日は入園式~三女、髪お団子にして就寝…ビンボーパーマね(笑)


小銭入れ、しばしお待ちをっ(^_^ゞ
返信する

コメントを投稿