Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

ハンドメイド☆オーダー品完成

2011-11-03 20:32:31 | ハンドメイド



オーダーいただいておりました、マルチケースと定期入れ完成っ☆


マルチケースは、共布のリボンがアクセント。マチ部分のピンクギンガムチェックを効かせて生成レースで縁どりし、優しくラブリーな仕上がりに。


定期入れは、今まで生きてきて一度も定期というものを使った事が無い私だけれど
ご要望を聞いてそれに添うように試行錯誤しました。
バッグの持ち手にぶら下げる紐は、布で作ってスナップボタン付けたり(何度となく失敗を繰り返し(汗))行き着いた所はスエード紐!

これが一番シンプルで可愛い…と自分は思いました☆付け替えも可能!


お取り置きを沢山承っていながらも、早くこのホヤホヤをお手元に届けたい気持ちと
こんなのもあるよ!!と次から次へと違った商品をオススメしたい気持ちとが入り混じって歯がゆいです(笑)


でも、そんな複雑な思いも含めた毎日がハンドメイドへのやりがいとなり、私の生きがいとなっております。。


明日発送出来ることが私も楽しみです~♪
昨日も、ヘアゴムたくさんお買い上げの友人に発送しました!

みなさま、いつもありがとうございます☆☆☆



~ハンドメイドLovely☆Skip~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (ゆー)
2011-11-04 08:47:46
楽しみーーー!

こちらこそいつもありがとう♪

新しい作品を見るのは、私も楽しみで嬉しくなるよ~

どんどんリクエストするからどんどん作ってね(笑)


返信する
ゆーちゃんへ (ひー)
2011-11-04 16:34:21
使う人が笑顔になるハンドメイド品がモットーかな。

自分が欲張りだからあれこれ作りたくなっちゃって。そしてあれもこれも欲しいのがオンナゴコロだもんね!

シリーズで作って選ぶ楽しみを味わってもらったり、実際受け取って喜んでもらったり…を思い浮かべながら作ってます☆
返信する

コメントを投稿