Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

ハンドメイド☆リュックサック・バンビピンク

2012-09-07 21:56:25 | ハンドメイド
やっと見つけた!廃盤バンビピンク生地!それを使って、リュックサック完成☆


次女用…前にハンドメイドしたのはもう4年以上使っているからね。
そろそろ新しいのを…と思い秋の遠足に向けて作ってあげたら大喜びo(^o^)o


前ポケット部分♪リボンがポイント(*^-^*)



裏側♪



内側♪全部ピンク花柄~



側面♪マチたっぷり~

肩ひもは次女サイズに改良したものの、本体はコットンフレンドの型紙そのままに作ったら、さすがに大人用…ちょっと大きい気もするけどA4ファイルがすっぽり入って感動の様子☆
前のリュックサックには入らなかったもんね(^_^;)




こちらが4年くらい前に長女と次女に作ったリュックサック。2人の体の成長と共に、だんだん小さくなるリュックサック。思い出もいっぱいだ♪

結構劣化はしているものの、習い事とかでまだまだ使ってます(^-^)





ハンドメイド~Lovely☆Skip~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿