Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

札駅周辺☆

2014-09-21 22:02:27 | 家族
先週の休日だったかな~


パパは日本一早い紅葉が見頃の、旭岳に登山。
なので、私たちは久々に地下鉄に乗り札幌駅周辺で遊んできたーー♪



サンリオショップにポケモンセンターに…

ぼく、ケロマツ好きなんだ~☆



エスタに

ウルトラマンもいたよ~
(息子、怖がって近寄れず)




有料砂場。

サラサラ砂。結構気持ち良くて楽しい♪



来たら来たで、親は腹をくくる(笑)
さあ、遊べ遊べぇぇぇ~☆☆☆



最近のゲーセンってば、面白いのね~
釣りのコインゲームがリアルで楽しかったーーー!!!




そして、せっかちくだもの。←なんだコレ(笑)"せっかくだもの"だよ。

やっぱり行っとかなくちゃ♪

"サザエさん展"。

というか、チビっ子たちが行きたがってね…
お姉ちゃんは、その全員のチケット代をゲーム代に当てた方が楽しいのにーー
なんて言ったけど…

まあ、楽しかったよ(^-^)

サザエさんちの縁側で記念撮影できたし
おはぎ取ったら波平さんに"ばっかもーん!!"言われてウケたし~

息子、ツボにハマったか
"ばっかもーん"ばっかり言ってるし(笑)



子どもたちはディズニーストアが改装中で残念がってたけど…
いっぱい歩いた~

子ども4人連れてたらやっぱり疲れたな。
みんなでママ一人に同時に話しかけて来るのが一番ダメージ受ける(^_^;



でもかなり遊べるね、エスタ♪
たまには良い(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿