Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

旅の記録。6~9日目☆実家にて・その2

2013-08-17 22:58:37 | 家族
家の裏にあるおばあちゃんの畑。
子どもたちはコレを旅行前からずっと楽しみにしてたの♪
野菜やスイカの収穫!!



でっかいスイカ。甘かったな~



育ち過ぎたきゅうりは、みんなでピーラーで剥いて味噌和えに♪




水遊園で水遊び♪

水着いるよね~残念(^_^;)
日差しも暑かった~




そんな中、一晩だけ、ママが同級生たちとの飲み会に行くことを許されました☆(半ば無理やり(^_^;))


自分の実家に、旦那と子どもたちを残して、なんてママでしょうか(笑)
いえいえ一年に一度だもの、甘えさせてね(*/□\*)
札幌に帰ったらまた頑張るから!!

今回も、大爆笑で同級生たちと再会出来て嬉しかった~地元訛りも思い出話も、やっぱりホッとする。みんなありがとう☆




名物、鮎の塩焼き。

旨いんだナ(*^-^*)コレが!!




実家滞在最終日の夜は、庭で花火~☆




ナメクジ発見!すると…

子どもたち、"塩かけたい!塩っ!!"と大騒ぎ~


札幌ではあまり見ないかな、ナメクジ。
で、ずっとやってみたかったらしい。残酷ですけどね、学習です。
私も幼い頃よくやりました…



気を取り直して花火♪



色んな思いがあるよ。
あ~明日バイバイかぁ…なんて思うと、みんなで泣けてしまった夜でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿