Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

水遊び☆

2011-07-28 16:45:50 | 家族

暑い暑い暑いっ!


ずっと常温?で頑張ってきたけれど
この暑さに耐えきれず、わが家もとうとう扇風機出しました…


ハンドメイドも一時中断。

授乳時もホント汗だくになるもんね~

でも息子はお構いなしに飲んではねんね、飲んではねんねで目に見えてぷくぷく!

昨夜なんて夜9時から朝5時半までぐっすり。

毎日そうだとママは大変助かるんだけどな~


お姉ちゃんたちは、午前中は学校のプール、午後はお庭で水遊び!

キャー!とかギャー!!とか大騒ぎで3人で遊んでるし☆

子どもって、なんであんなに声が大きいんだ?すごい楽しそうに盛り上がってるんですけど…


つい最近まで自分も子どもだった気がするけど(笑)、こんなにテンション高かったっけ~

面白くて笑う、ってことが少なくなったのが大人になったってことなのかな~


おやつ休憩をはさんで、濡れた水着着直してまた入ってるし!

仲良しだね~ほのぼの。



あの…もうすぐ夕暮れですが…

今夜はみんな大好きハンバーグだよ☆



それよりまだ今日宿題やってないんじゃないの?


夜は子どもたち、疲れてぐったりなんだろうな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿