Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

旅の記録。4日目☆ディズニーランド・その3

2013-08-13 20:48:48 | 家族
シンデレラ城~いつ来ても変わらない~(*^-^*)ステキ。




ハピネス・イズ・ヒア☆



こちらもアドバイスもらった場所へ一直線!!
やっぱりパレードは大人気なんだね(*^-^*)ギリギリだったけど、座れたしちゃんと見れたよ~♪





可愛いっo(^o^)o








ちょうど空いてたスモークターキーレッグワゴン♪
購入後からすごい行列!!タイミングって大事ねぇ~






そしてホテルに戻り、ディナー。
今回の連泊プランには2回の朝食、1回のディナーブッフェが込みだから楽♪

でもディズニーホテルだったら食事は全て別だもんね…お料理の味もアレだって噂も?どうなのどうなの?
やっぱりオフィシャルホテルの方が子連れには楽で優しいのかな。



しかしこのディナー中…
息子が熱い。お腹痛いとか言い出す。
せっかくのディナーだったけど…泣く泣くママは途中で切り上げて息子と、疲れた三女を連れてお部屋へ…



エレベーター降りて…これがまた遠いんだ!!スキップ教えてみたりして(笑)



幸い、息子は寝かせたら大丈夫だった(^_^;)疲れたんだね…




その頃パパとお姉ちゃん2人は、身軽にランドへ再入園!!

なぜなら~
モンスターズインクとプーさんのハニーハントのファストパスを6枚ずつゲットしてたからっっ!!
どちらも21時~だったからね。
やっぱり下2人のオチビは2日続けて閉園までなんてハード過ぎるよ。せっかくだから~なんて強行突破せずホテルでお留守番でホント正解。




しかし、ファストパス…
それぞれ3枚ずつ無駄になってしまって勿体ない(^_^;)
並んでる人(特に子連れ!)にあげたらよかったのに…と後からふと思ったのでした。



お姉ちゃんたちは"プーさんのなんて、ホントに夢みたいだった~♪"って戻ってきた。
モンスターズインクでは、ロズに"お嬢ちゃんたち、きょうだいかい!?可愛いねぇ~"って言われた~って大喜び!!
良い思い出だねo(^o^)o
ママも行きたかったよ~
オチビ2人にも見せてあげたかったよ~



ちなみにモンスターズインク、長女と次女は2人で、パパは1人で乗ったらしい(笑)プププ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずえ)
2013-08-14 08:44:26
ディズニーうらやましい!!!

それにしてもすごい人ですね(゜o゜)

並ぶのもたいへん~(+_+)

旦那と行くとすぐ機嫌悪くなりそう。。。。

ひーさんの旦那様は楽しんだみたいでうらやまし~(*^_^*)

ひとりで乗るまで楽しんでいたんですね~
ディズニーの魔法にかかりたい~♡
返信する
かずえ~さんへ♪ (ひー)
2013-08-15 18:17:57
混んではいたけどまだ序の口だったらしいょ…
夏休み真っ只中の今は、数百分の待ち時間はザラで、熱中症で倒れる子どももいるとか(;´д`)コワイ


いや~でも楽しかったな♪何も乗らなくても、大人でも、何歳でも楽しいかも(*^-^*)


ご夫婦で涼しい季節にぜひ!
返信する

コメントを投稿