Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

ディナー☆バイキング

2011-11-28 08:25:29 | 家族





昨夜は3日早いけれど、次女のバースディパーティーを兼ねて札幌グランドホテルのディナーバイキングへ。

ホテルのロビーはクリスマスの飾りでLovely☆
ぬいぐるみがいっぱいぶら下がってた!かわゆいっ( ´艸`)

子どもって好きなのよね~バイキング。大人だって好きだけど。そしてなんといってもまずデザートチェック(笑)

でも子どもたちは"ご飯食べてからね!"と言われるのを分かっているので普段よりタップリ食べて"どうだっ!"と言わんばかりに堂々とデザートへ。

チョコレートファウンテンで自分でフルーツやマシュマロにチョコレートをタップリ付けるのが醍醐味。一口でほおばり真っ黒髭泥棒な三女(笑)

長女も次女もあれもこれも食べて飲んで…
息子もちゃっかり温野菜のジャガイモとニンジンをパクッ!こういうシンプルなメニューがあると赤ちゃん連れには大変嬉しい。

ちなみに、画像は全部自分が食べたもの…途中、おむつ替えや抱っこやらで中断も挟みつつの食事だったから思ったより食べられなかったなぁ。

でも合鴨と焼きリンゴのなんとかとか、カスベの南蛮とか、ステーキの焦がしバターソースとか、スモークサーモンとカッテージチーズのなんとかとか、グランドホテル40周年特製コーンスープとか、バイキングといえば!のありきたりメニューじゃなくて美味しかった(^o^)
さすがグランドホテルです☆


ここのオリジナルアップルパイがシナモン効いてて超美味しくて好きなんだなぁ。二つも食べちゃった☆案の定おっぱい張り張りです(汗)
ホテル内のケーキ屋さんで売ってるからいつかホールで買うぞぉ~

デザートもたらふく食べておなかパンパンで、さぁ帰ろう~としたら"エビフライ食べるっ!"と次女と三女(笑)
若いとお腹も元気なのね~♪


帰りは大通りのイルミネーション見物にちょっぴりドライブ☆子どもたちが"パパとママはデートしないの?"と言うので"いつも家族でデートでしょ"とパパ。

そうだね~家族でデートが一番楽しいね。(o^_^o)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (かずえ)
2011-11-28 10:02:44
家族でグランドホテルっていいですね
グランドホテル行きたいなぁ
ってか会いたいですわぁ
返信する
かずえさんへ (ひー)
2011-12-02 06:57:08
日曜日でも割とすいてて良かったよ~今度是非彼と!

ってゆーか、髪切ってぇぇぇ!
返信する

コメントを投稿